プリザーブドフラワー付きの祝電

電報ドットネットで祝電を送りましょう。
お祝いの席で頂いた祝電の中で、一番印象に残っているのが
プリザーブドフラワー付きの祝電です。
ぬいぐるみが祝電を持っているものはよく見かけたのですが
可愛い花瓶にお花が飾られており、それと一緒にお祝いの言葉が入っていました。
祝電はその時に見て、手紙と同じようにとっておくのですが
また見返すということがあまりないと思います。
でも、花瓶に入ったフラワーがあるので
お部屋に飾って、祝電を頂いた時の気持ちをよみがえらせてくれます。
私がそれをもらったのが結婚式の時だったので、
これから結婚をする友達などに祝電を送る時は
同じようにずっと残って可愛い祝電を送りたいと思います。
祝電は今ではすごく古いようなイメージがあるけど
様々な方法で今の若い方々にも受け入れられるような対策を
とっているんだなぁと思いました。
これからどんな祝電が出てくるのか楽しみです。
そういえば、大学時代は某国会議員さんから祝電が大学に届いていました。
びっくりしたけど嬉しかったです。

最新情報&更新情報

プリザーブドフラワー付きの祝電 祝電をもらった思い出について ヴィトンの店員さんへのお祝い電報 祝電をもっと送りやすくするための提案 楽器ネタを織り込んだ渾身の祝電!

カテゴリ

結婚(5)

タグ